SSブログ

あったか~い! おやすみベアーふわふわブランケット [子ども]

おやすみベアーふわふわブランケット
届いた.JPG  2つ.JPG

かわいいでしょ[るんるん]
手ざわりももふもふしてふわふわしてあったかいよ[揺れるハート]
これね、ずっとひつじさんやと思ってたんですよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ココ姫にちょうどいいと思って毛布代わりとかに使ってるんですけどね
「ひつじさんあったかいな~[わーい(嬉しい顔)]」とかってココ姫に語りかけながら使ってたら旦那に指摘されました[ダッシュ(走り出すさま)]
「それ、ひつじちゃうで。クマやで。」

えっ・・・!?
ほんまや よくみるとクマやわ・・・[がく~(落胆した顔)] もふもふ感と色と雰囲気でひつじやと思い込んでました[ふらふら]
ま、どうでもいいよ、あったかけりゃ(笑)

ブランケットのサイズは600×900ミリ[ひらめき]
ちょうど使いやすい感じ[わーい(嬉しい顔)]
広げた.JPG


nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 8

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
名前「おやすみベアー」からして最初からクマかと・・・(汗)
でも材質は羊毛かも。
by オカジュン765 (2012-12-11 21:14) 

DON

ご訪問&コメント有難うございました(^^ゞ

確かに、ひつじに見えますね(笑
ちょっとした時に活躍しそうですね♪
私は、このサイズの物を車の中にも置いてありますよん(*^^)v
by DON (2012-12-11 21:37) 

唐津っ子

旦那さんの「クマやで」って幸せな感じでいいですね.
我が家は,遠い過去になってしまった・・・かも(笑)
by 唐津っ子 (2012-12-11 22:29) 

ameya

かわいいし、あったかそうですねえ(^_^)
by ameya (2012-12-12 07:35) 

なまけもの

オカジュン765さん
そうなんですよね、名前もみずに見た目で判断してました(笑)
by なまけもの (2012-12-18 11:40) 

なまけもの

DONさん
みえますよね、ひつじに(笑)
車でも便利に使えそうですね!
by なまけもの (2012-12-18 11:43) 

なまけもの

唐津っ子さん
幸せな感じします?^^
ココ姫がうまれてからメロメロ中の旦那は前よりもっとやさしくなりましたよ(笑)
by なまけもの (2012-12-18 11:44) 

なまけもの

ameya さん
もこもこしてるから触った瞬間もあったかいです^^
by なまけもの (2012-12-18 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。