SSブログ

一か月健診が無事終わりました^^ [子ども]

昨日、うちとココ姫の一か月健診が無事終わりました~[ぴかぴか(新しい)]

待ち時間がめっちゃ長いいから心配してたんですよ・・・ココ姫がもつかどうか・・・

おりこうにしててくれたんで、よかったです[るんるん]

ココ姫は、声も人一倍大きいし足の力も強いし元気いっぱい育っているそうです[揺れるハート]

確かにね、ずっとゆわれてたんですよねぇ・・・助産師さんに 泣き声めっちゃでかい って^^;
よその子と比べてその意味がはっきりわかりました[あせあせ(飛び散る汗)]
ホンマにめっちゃでっかいわ(笑)
ま、元気やからいいわね[わーい(嬉しい顔)]

うまれた時より1000g増え、身長も4㎝のびてたよ[ぴかぴか(新しい)]

次の大きなおでかけは、予防接種かな~[病院]
nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 12

みうさぎ

スクスク育ってるねっお元気そうで~まる~☆彡~
by みうさぎ (2012-12-18 13:53) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
元気が何よりです。
by オカジュン765 (2012-12-18 18:24) 

DON

1ヶ月検診、オツカレサマデシタ(笑
なんか、懐かしいです♪
もう17年前の事ですから(^。^;)
by DON (2012-12-18 20:49) 

唐津っ子

検診,お疲れ様でした.
元気いっぱいに育たれているようで.
赤ちゃんは泣くのが商売ですからね(笑)
by 唐津っ子 (2012-12-19 22:05) 

jan-ll8

ここちゃん?
元気そうでなによりですね。
by jan-ll8 (2012-12-20 18:44) 

なまけもの

みうさぎさん
そうです、スックスク育ってくれてるみたいで一安心です^^
by なまけもの (2012-12-21 11:55) 

なまけもの

オカジュン765さん
そうです^^
大人も赤ちゃんも元気で健康が一番です♪
by なまけもの (2012-12-21 11:56) 

なまけもの

DONさん
外出するのが初めてやったんで、ほんと気疲れしました^^;
ってことは本人のココ姫も疲れたんだろうな・・・

by なまけもの (2012-12-21 12:05) 

なまけもの

唐津っ子さん
泣くのが商売・・・これほんとよくゆわれます^^;
その通りですよね、なくしか表現方法がないんですもの^^
by なまけもの (2012-12-21 12:06) 

なまけもの

jan-ll8 さん
するどいですね^^
そうです、あだ名はここちゃんです
誰からもよんでもらえるようにとシンプルなお名前にしました^^
by なまけもの (2012-12-21 12:26) 

alba0101

バタバタしている間に....なんと一ヶ月検診ですか....
元気に子育て(^^)
呑気に気長にして下さいね。


by alba0101 (2012-12-25 16:48) 

なまけもの

alba0101 さん
そうなんです。1か月長いようであっという間でした!
by なまけもの (2012-12-26 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。