SSブログ

竹布食器洗いクロス [雑貨]

竹布食器洗いクロスのサンプルを使ってみました[わーい(嬉しい顔)]

うちは食器洗うときスポンジ使ってます
でも雑菌多そうでね[たらーっ(汗)]
除菌したり、太陽にあてたりしたいんやけど、なかなかできなくて・・・[バッド(下向き矢印)]

竹布食器洗いクロスはいいよ!ってことで使ってみてます
乾燥.JPG
濡らすとクタッとして、でもしっかりしていてけっこうもちやすく使いやすいかな[わーい(嬉しい顔)]
濡らした.JPG  アップ.JPG

泡立ちはそれほどよくないけれど、しっかり汚れが落ちるよ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

あのね、何が1番嬉しいって、乾きやすいところ[exclamation×2]
スポンジって泡切るのも大変だし、しっかり乾燥させるんも結構大変[あせあせ(飛び散る汗)]
だからとっても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
耐久性はどんな感じかな?ちょっと使い続けてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

インターネットで買えるよ→ http://www.ima-coco.jp/products/list/c154.html?catop
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。