SSブログ

どんどん歩いてください! [妊娠]

先週妊婦健診へ行ってきました

赤ちゃんはお腹の中でもうすでに3000グラムを超えていました[あせあせ(飛び散る汗)]
予定日まであと2週間あるんですけどねぇ・・・
居心地いいんかな[わーい(嬉しい顔)]

先生にゆわれました・・・

「少し大きめですね。」

「子宮口もまだまだあいてないし、どんどん歩いてください!

うちね、スポーツ大好きっ娘やったはずやのに、いつのまにやら動くのとかしんどいのとかイヤになっちゃってて[たらーっ(汗)]

ウォーキングとかランニングとか、苦手なんですよね・・・[たらーっ(汗)]
でも、もっと大きく育っちゃってお産がしんどくなっちゃたらもっと辛いから、しっかり歩かなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、どんどん歩けってゆわれても、30分ぐらいが限界かも^^;
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 22

コメント 10

青竹

元気で健康な赤ちゃんが産まれますように。
by 青竹 (2012-11-03 16:09) 

alba0101

のんびり気分で歩いて下さいね...(^^)
しんどいときはいつでもサボっていいですよ(^^)
by alba0101 (2012-11-03 17:21) 

唐津っ子

3キロ超えですか!!!
立派な赤ちゃんが誕生しそうですね(喜)
by 唐津っ子 (2012-11-03 22:47) 

jan-ll8

3000キロ! 3トン!
どんだけデカいんですか!
by jan-ll8 (2012-11-04 18:59) 

みずき

最近はまた、3000を超えてもいいっていう
声もあるようですね。何はともあれ、ガンガン
歩いて元気な赤ちゃんを産んでください^^
by みずき (2012-11-04 23:14) 

なまけもの

青竹さん
ありがとうございます!
by なまけもの (2012-11-05 09:50) 

なまけもの

alba0101 さん
ですよね、無理してやるものじゃないですよね^^
by なまけもの (2012-11-05 09:51) 

なまけもの

唐津っ子さん
そうなんです。なんか最近は3キロでもう大きいってゆわれるみたいですね。
自分が生まれた頃は3キロは平均くらいやったはずやのに・・・

by なまけもの (2012-11-05 09:52) 

なまけもの

jan-ll8 さん
ぷっ!自分で大爆笑してしまいました(笑)
ゆわれるまできづきませんでした^^;
どーもです^^;
by なまけもの (2012-11-05 09:53) 

なまけもの

みずきさん
そうです、無事安産であることを願って歩けるときにしっかり歩こうと思ってます^^
by なまけもの (2012-11-05 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。