SSブログ

こだわりピッツェリア 電子レンジでできちゃった [食べもの・飲みもの]

明治のこだわりピッツェリアって知ってます??
冷凍ピザや冷蔵ピザってゆったら、トースターで焼くものだと思ってたけど・・・

電子レンジでできちゃうものもあるんですね[exclamation×2]

それが明治のこだわりピッツェリアってやつなんです[黒ハート]

マルゲリータ と ピカンテ
マルゲリータ.JPG ピカンテ.JPG

マルゲリータは見た目もうち好みでとってもおいしそう[るんるん]
マルゲリータ前.JPG マルゲリータ完成.JPG
トマトソースがとってもおいしかった[わーい(嬉しい顔)]
バジルソースもいい感じにきいてたし[ぴかぴか(新しい)]

ピカンテの方は・・・辛いんかな?と思ったけど辛くなかったよ
ピカンテ前.JPGピカンテ完成.JPG
ただね、ニンニクがものすごく感じられた[ふらふら](うちはにんにくちょっと苦手[たらーっ(汗)]

2つを比べてどっちが好みかとゆーと、マルゲリータやね[黒ハート]

電子レンジでできるっちゅーのがとってもラクチンでした
んで、6つに切れるようにスジが入ってるのも嬉しい[手(チョキ)]
食べた後、手に白い粉がたっくさんつくのがちょっと・・・[たらーっ(汗)]かな^^;
香ばしさはないけれど、もっちり感はしっかりあったよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

唐津っ子

この前近所のスーパーで特売してました.
まだ特売やってたら,買ってみます.
by 唐津っ子 (2012-11-03 22:45) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

休日明けは少し辛いですものね(^^;)

なまけもの様には...この時期ストレス無く...
楽しく過ごす事が一番大事ですから(^^)
のんびり 楽しくその日をお迎え下さいね (^^)///
by alba0101 (2012-11-04 09:42) 

taka

忙しいときにチンだけで済ませるのも良いですね
by taka (2012-11-04 10:33) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
昔はよくピザを食べましたが(若い奴にピザと言うとピッツァと訂正されました)独り身の今は1枚食べきれないのでここんとこご無沙汰です。
by オカジュン765 (2012-11-05 09:31) 

なまけもの

唐津っ子さん
私も特売やってるようなときにしか買いません^^;
by なまけもの (2012-11-06 10:59) 

なまけもの

alba0101 さん
えぇ、食べ過ぎちゃいかん!とか思いながら、ストレスたまってもあかんし~とついつい好きな物を食べちゃってます^^
by なまけもの (2012-11-06 11:01) 

なまけもの

takaさん
ほんと便利です!ひとりで食べるお昼ご飯にもピッタリです^^
by なまけもの (2012-11-06 11:02) 

なまけもの

オカジュン765さん
ピッツァですか^^;うちもピザってゆっちゃいますけど・・・
このピザ、何インチか忘れちゃいましたけど小さいから1人で物足りないくらいですよ!
by なまけもの (2012-11-06 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。