SSブログ

キリン 白ハイボール [食べもの・飲みもの]

キリンの白ハイボール
白ハイボール.JPG

白ハイボール??なんだそりゃ・・・??

ホワイトドッグ と呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを使っているらしいですよ[わーい(嬉しい顔)]

へ~

これね、例によってうちは飲めないんで両親が飲んでたんですけどね・・・
グラスに注いだ瞬間ものすごいいい香りがしました[揺れるハート]

父・・・香りがいいなぁ。うん、うまい!(グビグビのんでました[たらーっ(汗)]

母はウイスキーが苦手なんですよ。でも一口のんで感想ほしいと無理やりのんでもらいました[たらーっ(汗)]
あらら?? スッキリ! のみやすいわ[揺れるハート]
でも、あとくちはやっぱりウイスキーの味がはっきりするな[たらーっ(汗)]

母からあんな感想がでるくらいやから、よっぽどのみやすいんやないかなぁと思います[わーい(嬉しい顔)]
見た目ジンジャエールやし、うちもちょこっとくらいのんでもいい?? いえいえ、ダメダメ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 8

唐津っ子

前記事のワインよりも,
こちらの方を飲んでみたいですね(笑)
by 唐津っ子 (2012-10-28 00:04) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

産後のシェイプアップ(^^)
色々アドバイスさせて頂きますよ(^^)

でも今は 一にも二にも体に気を付けて下さいね。
by alba0101 (2012-10-28 10:04) 

jan-ll8

あれ?その日は近いんでしたっけ?
ご自愛下さい。
by jan-ll8 (2012-10-28 18:38) 

taka

いろいろにお酒が出ているのですね

by taka (2012-10-28 20:55) 

なまけもの

唐津っ子さん
とってもすっきりした感じでいい香りでしたよ^^
by なまけもの (2012-10-29 15:09) 

なまけもの

alba0101さん
アドバイスくださるんですか~!
頼もしいです^^

そうです、もうあとほんの少しですので^^
まずは出産!
by なまけもの (2012-10-29 15:11) 

なまけもの

jan-ll8 さん
そうです、来月なんです
11月の15日です~
by なまけもの (2012-10-29 15:16) 

なまけもの

takaさん
ほんと、いろんなものが出すぎててついていけないです^^
by なまけもの (2012-10-29 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。