SSブログ

サントネージュリラのコンパクトサイズ [食べもの・飲みもの]

アサヒビールのサントネージュリラってゆうペットボトルのワインを知っていますか??
前にこのブログでも紹介したことあったんですけどね、そのリラにコンパクトサイズが登場したんですよ[るんるん]
320mlの小さいサイズ[揺れるハート]
 と  があります  どっちがお好みですか~??
白赤.JPG
うちなら迷わず白をとりますけどね[かわいい]

でも今のめないんで、また両親に試飲してもらいました[揺れるハート]
サントネージュリラ.JPG

お酒大好き辛口日本酒派の父・・・甘い。ジュースやな。
オシャレに一口ワイン派の母・・・さっぱりして飲みやすい。でも、渋みも少しあってちょうどいい[かわいい]
トリ肉と一緒に楽しみたい感じかな~ってゆってました。

そして白は赤よりもさらにのみやすかったみたいですね・・・(一口のみたいけどガマン[ふらふら][たらーっ(汗)]

ペットボトルってゆーのが手軽でいいなぁと思います。
そんでもってこのコンパクトサイズ!ガボガボのめなくってちょっとで楽しめる人たちにはもってこいですよね[るんるん]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

唐津っ子

飲みきりサイズなんですね.
洋食系の食事の時に,ビールの代わりって感じでしょうか.
by 唐津っ子 (2012-10-28 00:03) 

なまけもの

唐津っ子さん
えぇちょうどいいサイズな感じがします^^
by なまけもの (2012-10-29 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。