SSブログ

足の肌着インナーソックス 便利です [健康・美容]

足の肌着インナーソックスてもんがあるん知ってはりますか??

その名の通り、靴下の下に履く靴下です^^
うちは普段から5本指ソックスを愛用しています
一度5本指ソックスを履くともう普通の靴下には戻れません!

・・・というのはですね、5本指ソックスになれていると、指と指がくっつくことに違和感をおぼえるわけですよ!

んで、最近スカートデビューをしたうちは、足が冷えないようになが~い靴下を履いています
でもね、5本指仕様のなが~い靴下って売ってへんねん(>_<)!!

そこで、足の肌着インナーソックスの登場です★
上から.jpg 裏.jpg 履いた.jpg 横.jpg

指先がないんですよ、そして薄いからこの上に靴下を重ねて履いてもかさばらない!!

しかも、これ履いてると足のムレやにおいも気にならないしね♪

かなり重宝しています^^♪

22~28センチのものまで取扱いあるから、男性の方もどうでしょうか^^ オススメですよ★

webshop温むすび 【株式会社山忠】

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.onmusubi.jp/innersox.html

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。