SSブログ

写真の整理もかねて やっとフォトブック完成! [便利]

フォトブックっちゅうもんに初めて挑戦してみました^^
いや、ず~っと狙ってはいたんですが、なかなか踏ん切りがつかずやったもんで^^;

結婚式の写真をアルバムみたいにしっかり製本して残しておきたかったんです
ただの自己満足ですけどね(笑)

いや~でもいいものができあがって、とっても満足しています★

アスカネットさんのかんたんマイブックというものを利用しました

大きさは18×18センチくらいで、ハードカバー、10ページで3000円ほどです
実際はだいぶ厳選したけど14ページほどのものに仕上げました^^

写真をアップロードして、配置して・・・
アップにしたり縮小したり回転させたりってのもできて結構使いやすかったです
アップにしすぎて、画像が粗くなっちゃうよ!!ってゆう案内が出てくるのがありがたいなと思いました^^

半透明のブックケースもついてきたから傷めずに保存できて嬉しいです★
本体とケース - コピー.jpg

梱包も丁寧で、専用の箱にプチプチに包まれて届きました^^
プチプチ.jpg

気に入ったんで、また何かの記念日かプチ旅のもの作りたいな~と思います★

会員登録しなくても簡単に作れるから興味を持った方はどうぞ~→http://www.mybook.co.jp/k-index.html

フォトブックならかんたんマイブック みんなのフォトブックを見る!かんたんクラブマイブック
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 6

sunset

こんばんは。
フォトブックは良い記念になって
いいですね~
by sunset (2012-08-08 22:18) 

jan-ll8

あー、私も作りましたが、
何を作ったかは忘れましたー。
何だっけ。
by jan-ll8 (2012-08-12 21:34) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
もうすぐフォトアルバムに新しい顔が増えますね。想い出いっぱい詰め込んでください。
by オカジュン765 (2012-08-13 22:46) 

なまけもの

sunsetさん
えぇ、ほんと良い記念になりました♪
by なまけもの (2012-08-15 09:42) 

なまけもの

jan-ll8 さん
jan-ll8 さんなら素敵な図鑑みたいなのがたくさんできそう^^
by なまけもの (2012-08-15 09:42) 

なまけもの

オカジュン765さん
そうなんです^^
家族が増えたらまた作ってみたいな~とかたくらんでます♪
by なまけもの (2012-08-15 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。