SSブログ

マタニティ タイツ [妊娠]

近所の人にも気づかれるくらいお腹が目立って出てきました^^

普段、うちはスカートをはきません。ってゆーかもってないし・・・
でも夏の妊婦は暑くて辛いよ~ っていろんなところで聞くんで、ラクそうなワンピースを購入♪

パンツより涼しいのいいけど、なんだかスースーして^^;
そんでもってふくらはぎや膝・太ももが冷たくなっちゃって・・・

んで、マタニティ用のタイツを探しています!
脚のむくみもひどいし、そんな悩みにも対応できそうなものを・・・

ビー・マム・ベイビーってとこの
Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティ・フットレスタイツ
Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティ・フットレスタイツ

今、これがいいかな~って注目してます^^

妊娠中はもちろんのこと妊娠前産後にも使えるみたいやし、持ってて損はなさそう♪

お仕事もまだもう少し続けるつもりやし、段階式着圧系のタイツが重宝しそうだわ★

マイクロファイバーで、通気性が良いみたいやし、夏エアコンの冷え防止としても役立ってくれそう♪
もともと冷え性やしとっても助かるわ~♪

カラーバリエーションもたくさんあるみたい♪
タイツカラー.png
ん、でもまずは無難にブラックがほしいな!

つま先のないフットレスタイツってのも嬉しいかも!
うちは年中5本指ソックスを愛用してますから♪ 併用しやすいわ♪

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

オンラインショップで買えるよ→http://www.beemombaby.com/preggers.html
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 28

コメント 7

みうさぎ

浮腫みあるの?大変~
ギュッと締める?
夏は~マタニィテーにはツライよなぁ
うさこも~秋産まれのオコチャマばかりだったから
暑くて~今みたいに~アセかきでなかったから~
アセは~そんなかかなったけど~
良いの見つけたねっ
by みうさぎ (2012-08-07 06:15) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
浮腫みは辛いですね...ワンピースが楽そうですよね...
早く涼しくならないですかね....(^^;)
お仕事頑張っておられるのですね...
本当にご無理なさらないでくださいね(^^)
by alba0101 (2012-08-07 12:51) 

青竹

元気なお子様が誕生されますよう、そして
母子ともに健康な日々を過ごせますように祈念しています。
by 青竹 (2012-08-07 16:07) 

青竹

元気で丈夫なお子様が誕生されますように。
母子ともに健康で元気な日々を過ごせますように。
by 青竹 (2012-08-07 16:08) 

なまけもの

みうさぎさん
そうなんです、浮腫みあるんですよ・・・
この時期の妊婦さんはみな大変そうです^^;
by なまけもの (2012-08-10 08:43) 

なまけもの

alba0101 さん
浮腫み辛いです・・・
ワンピースってこんなにラクチンやったんや!!
って家の中では愛用しています♪
by なまけもの (2012-08-10 08:44) 

なまけもの

青竹さん
ありがとうございます。
本当、無事元気な赤ちゃんがうまれてきてくれれば・・・と
願って毎日を過ごしています^^
by なまけもの (2012-08-10 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。