SSブログ

nutberryでナッツ三昧 [食べもの・飲みもの]

nutberryってゆうナッツやドライフルーツを取り扱うお店でお得なセットをみっけちゃいました[揺れるハート]
8種のナッツのお試しセット[ぴかぴか(新しい)]
8種.JPG

うちん家、ナッツ系大好きなんですよね~
ま、父が酒飲みでアテとしてポリポリするために常備されてるのを家族がバリバリ食べるんですけど(笑)

セット内容は・・・
殻付アーモンド、生くるみ、ピスタチオ、カシューナッツ、ジャイアントコーン、ローストココナッツチップ、 殻付ヘーゼルナッツ、生アーモンドホールの8種類

家族でお味見会しながら食べてて、あとで写真撮ろう~って思ったら、もうなくなってた[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ってのが半分くらいあるんスけどね[バッド(下向き矢印)]

いや~どれもおいしかったです!特に普段そこらのお店で見かけないようなもんが、大ヒット[ぴかぴか(新しい)]
殻付のアーモンドと、ヘーゼルナッツです[揺れるハート]
殻付アーモンド.JPG
(写真は ↑ 殻付のアーモンド)
どれもそうやったけど、塩加減がホンマ絶妙でね[るんるん]
食べだしたら止まらんけど、食べ過ぎたら大変なんよね~(笑)

ピスタチオとカシューナッツはうち自身が大好きで、かこってたから写真もちゃんと残ってる(笑)
ピスタチオ.JPG カシューナッツ.JPG

そんで、ジャイアントコーン!
ジャイアントコーン.JPG
えぇ、本当にジャイアントなコーンです(笑) しかも歯ごたえがすごいんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
うちは普段超早食いであんまり噛まへん人やから、しっかり噛まなあかんこういうんがいいかも(笑)

オンラインショップで売ってるよ→http://item.rakuten.co.jp/nutsberry/otameshi_nuts03/#otameshi_nuts03
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

そら

ジャイアントコーン!!!でかい!!!
とてもとても気になってしまいました。
食べてみたいです。
by そら (2012-05-06 08:44) 

なまけもの

そらさん
いや、ホントでかかったです(笑)
そしてとってもかたかった^^;
by なまけもの (2012-05-10 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。