SSブログ

らくらく骨盤ホールドパンツってすごい! [健康・美容]

プロレコらくらく骨盤ホールドパンツ

これね、いろんなところで宣伝されててめっちゃ気になってたんですよね~
んで、やっと手に入れて履き始めてから、妊娠してることがわかって今もう履けてないんですけど・・・
だから効果のほどははっきり実感できなかったんですが[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

見た目はどこにでもありそうなパンツでしょ[わーい(嬉しい顔)]
パンツ.jpg
でもね~裏側に秘密があるんですよ[ひらめき]
パンツをそのまま裏返してみると・・・指のあるところに幅広~いパワーネット[exclamation×2]
裏.jpg
写真じゃわかりにくいかな・・・さっきのパワーネットを裏返してみると、ホラ、ゴムっぽいのがわかるかな??
ゴム.jpg

裾がしぼれるようになってるから、長さも調節できるしとっても便利[るんるん]
すそ.jpg

履き心地は生地がやわらかくって、肌触りもやさしいし気持ちいいよ[わーい(嬉しい顔)]
そして、骨盤をしっかりホールドされてるのがわかります[exclamation×2]
しっかりするのに、苦しくはないから不思議だよね~[るんるん]

オンラインショップで買えるよ→ http://www.proreco.jp/shopdetail/002002000001/
自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「らくらく骨盤ホールドパンツ」 ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。