SSブログ

資生堂マキアージュのパーフェクトマルチコンパクト 試してみたよ [健康・美容]

サンプルをいただいたので使ってみました
資生堂 マキアージュパーフェクトマルチコンパクト

「ファンデーションにも、おしろいにも使える!」
肌がきれいなら、女は無敵。
ってゆうキャッチコピーでどんなんかな~って気になってました

これね、専用のパフがついてたんですけど、これがとっても優れもの
パフ2麺.jpg

パフの表と裏で質感が違ってるんですよ[ぴかぴか(新しい)]
片面は、肌色で普通のパフのような感じ。こちらでしっかりファンデ仕上げ[exclamation]
濃い.jpg
もう片面は白っぽくて、毛足がフサッと長めで気持ちいい手触り[わーい(嬉しい顔)]こちらでふんわりおしろい仕上げ[exclamation]
薄い.jpg
ファンデーション自体も本当は3色入ってるらしいんやけど、サンプルやから中間色のブライトベージュのみでした
ファンデ.jpg

朝はしっかり側でメイクして、昼や夕方の化粧直しでふんわり側で仕上げるとよさそうな感じでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。