SSブログ

ネスレ ブライト おいしいよ! [食べもの・飲みもの]

ネスレ ブライト 使ったことありますか??

普段コーヒーを飲まれる方でミルクを入れる方、何使ってますか?
うちは牛乳は冷蔵庫に常にあるから、普段それをあっためて使ってました。
ただね、あっためるの面倒くさい(笑)
し、コーヒー好きにはあんまり好まれないんだよね・・・[たらーっ(汗)]
コーヒーにうるさい友人にゆわせると、コーヒーが薄まるから微妙よな・・・って[ダッシュ(走り出すさま)]
もともと紅茶派のうちにはよくわからんけど[たらーっ(汗)]

ってことでネスレブライトのスティックタイプを試してみました~[ぴかぴか(新しい)]
ブライト.JPG
コーヒーはドリップの仕方覚えたからきちんと淹れてみたよ[揺れるハート]
コーヒー.JPG

ネスレのオススメはネスレブライトを2本分入れるとめっちゃうまいらしくって[わーい(嬉しい顔)]

なんかぜいたくな感じやけどせっかくやから美味しく飲みたいしね[exclamation]
投入.JPG 完成.JPG

溶けやすい[exclamation×2]
しかもあっためる手間ないからラクチン(笑)

ブライトならコーヒーを冷まさず、薄めず、クリーミー
そして、コーヒーの味と香りをひきたててくれるんやって[るんるん]

やっぱりなんでも専用のもんってのが一番いいのかなって思いました^^
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。