SSブログ

久々の更新 [困りごと]

体調がよくなくって、ぐったりが続いてます・・・
マシな日もあるんですけどね、なんでこんな調子悪いんやろ・・・

今日はちょっとマシなもんでやっとパソコンと向き合えました^^;

たまにはメールチェックしとかんと、アホほどたまってしまうからね・・・

今まで毎日更新しようと続けてきたけど、体調がよくなるまではぼちぼちやっていこうと思っています

なので、みなさまのところへご訪問&コメントができないことも続くとは思うのですが、
どうかご容赦くださいませm(_ _)m
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 7

Algernon

最近更新されなかったのでちょっと心配してました・・・
こういう時は美味しい物でも召し上がってゆっくり休んで下さいね。
by Algernon (2012-04-02 20:48) 

ツギサー

おはようございます。
ゆっくり休んで下さいね。
by ツギサー (2012-04-03 08:48) 

wattana

なまけものさん、おはようございます。
体調がお悪いとのこと、ゆっくりとご静養ください。
by wattana (2012-04-03 10:11) 

マーレ

あらぁ~そりゃいけませんね~!
無理をなさらず養生なさって下さいね!

by マーレ (2012-04-03 12:17) 

馬爺

身体が健康でないとブログもままなりませんものね、無理しないで
出来る時のみ更新すればいいですね。
ご自愛ください。
by 馬爺 (2012-04-03 17:46) 

でじぶ

季節の変わり目とかはよく体調悪くなります。。。
ご自愛ください。
by でじぶ (2012-04-04 16:41) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
心配してました。大丈夫ですか?無理せずマイペースで。
ご自愛くださいませ。
by オカジュン765 (2012-04-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。