SSブログ

京都に帰ってきました [その他]


24日の夜行バスで東京へ行き、
今朝26日に夜行バスで京都に帰ってきました!

新宿にある東京オペラシティというところで、
小沢健二のコンサートに参加するのが目的でした。


ただ、夕方からやしせっかく東京に出てくるならTDLへ行こうよとゆーことに(^-^)


先週からなんかよくわからんけど体調が良くなくって心配してたんですが…

えぇとても疲れた旅でした(^-^;

でも楽しい旅ができてよかったです♪
F1020054.jpg

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 6

でじぶ

もうじきシンデレレラ城で1日1組限定の挙式ができるようになるそうですね。

競争率高そう・・・

170万~らしいですが。
by でじぶ (2012-03-26 16:35) 

瓶二郎

お疲れ様でした
楽しめましたか♪
by 瓶二郎 (2012-03-26 18:48) 

taka

もうそういう旅は出来ませんね、若い人の特権でしょう。
楽しめて良かったですね。
by taka (2012-03-26 19:19) 

なまけもの

でじぶさん
え??ディズニー好きにとっちゃ素晴らしいですね、そんなとこでできたら^^
でも170万~なんて・・・^^;それでもしたい人は多そうですね
by なまけもの (2012-03-29 08:25) 

なまけもの

瓶二郎 さん
えぇ、それなりに楽しんできました^^
by なまけもの (2012-03-29 08:25) 

なまけもの

takaさん
夜行バスはけちって一番安いのん探したんで超狭かったですけど^^;
ま、どこででも寝れる性質なんでよかったです^^;
by なまけもの (2012-03-29 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いってきます久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。