SSブログ

きれいなコーヒーキャラメル [食べもの・飲みもの]

今日はちょっと体調がマシなんでためてた記事を一気にアップできたらいいなと思っています
いつまで体が持つかわからんけど[たらーっ(汗)]

オアシス珈琲の新商品、きれいなコーヒーキャラメルを食べました[わーい(嬉しい顔)]
きれいなコーヒー.JPG
インスタントコーヒーや香料などを一切使用せず自社のエキスと原料だけで造られてるそうです

香りがめっちゃいいです[exclamation×2]
キャラメル.JPG
持った時は結構しっかりした硬さやと思ったけど、口に入れたら結構やわらかめ[わーい(嬉しい顔)]

口に入れている間中、ず~っとコーヒーのいい香りが漂ってます[揺れるハート]

しっかり甘いです。コーヒー牛乳みたいな味??かな。
んでね、キャラメル味がしないよ[わーい(嬉しい顔)]
意味わかるかな[たらーっ(汗)]ちゃんとコーヒーの味がします。カラメル味じゃないよ。

こりゃ、コーヒー好きにはたまらないキャラメルかな[るんるん]

オンラインショップで買えるよ→ http://www.oasiscoffee.co.jp/etcetera/caramel.html
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

唐津っ子

美味しそうですが,虫歯持ちの私にはキャラメルはちょっと・・・(笑)
by 唐津っ子 (2012-04-05 23:21) 

みずき

体調が良くなられたんですね、よかったです^^
この季節、昼間は暖かいのに朝晩は冷えるし
いつまでも冬物のコートを着ていられないしで
風邪っぽくなりやすいですよね。

キャラメルって、途中で噛むと、乳歯が抜けるときのような
何とも言えない歯の根のうずきを感じます^^;
by みずき (2012-04-05 23:55) 

なまけもの

唐津っ子さん
あ、私もその心配あります
だからキャラメルは極力なめるように上あごと舌で押しつぶすように楽しんでます^^;
by なまけもの (2012-04-17 10:29) 

なまけもの

みずきさん
何とも言えない歯の根のうすぎ!その感覚わかります!
by なまけもの (2012-04-17 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。