SSブログ

ピンクグレープフルーツ [食べもの・飲みもの]


久々にグレープフルーツをむきました♪

結構きれいにむけたから写真とっちゃった(*^-^*)

あんまり酸っぱすぎず甘味もあって、おいしかった〜!!
F1020040.jpg

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 8

ソニックマイヅル

こんばんは。いつもありがとうございます。酸っぱすぎず、甘すぎず・・・。
バランスがやはり嬉しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-03-22 22:12) 

唐津っ子

グレープフルーツは見るだけで涎(よだれ)がでてきます.
もちろん食べたいから出るのではなく,酸っぱいから(笑)
ピンクグレープフルーツは,酸っぱすぎないんですね.
by 唐津っ子 (2012-03-23 00:34) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
男ってすすんでフルーツってあまり食べないですね。グレープフルーツは子供の頃初めてアメリカから輸入されるようになり、そのときは半分に切り、砂糖をふってスプーンですくって食べていました。
P.S入選したエッセイは追記で載せました。大した内容じゃないですよ。
by オカジュン765 (2012-03-23 07:43) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
昨日は眠かったですが...復活しました(^^)

...グレープフルーツ...今食べたいです(笑)
by alba0101 (2012-03-23 10:17) 

なまけもの

ソニックマイヅルさん
今回食べたこれは、絶妙なバランスでおいしく食べれました^^
by なまけもの (2012-03-23 10:40) 

なまけもの

唐津っ子さん
あ、なんとなくわかります(笑)
苦味も感じなかったしおいしかったですよ~!
by なまけもの (2012-03-23 10:40) 

なまけもの

オカジュン765さん
うちも自分では買わないけど、母が買ってくるんですよね・・・
スプーンですくって??しかもお砂糖ですか。
でもお砂糖のアイディアはいいかもしんない^^
エッセイを!みにいかなくっちゃ^^♪
by なまけもの (2012-03-23 10:42) 

なまけもの

alba0101 さん
朝早くからお疲れさまでした^^
グレープフルーツ、たまに食べるとほんとおいしいです^^
by なまけもの (2012-03-23 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。