SSブログ

ケーブルドロップ6カラーズ 使ってます [便利]

マミーショップケーブルドロップ6カラーズ
裏に両面テープがついたケーブルホルダーです
クリップ.JPG 裏.JPG
コロンとしててかわいい[揺れるハート] さわり心地もグニッとして気持ちいい(笑)

PC周りの線がごちゃっとしてるんで使ってます
うちのPCにはUSBさすところが2つ。でも使いたいものはもっとたくさんある・・・
ってことで、今使ってるものしかさせへんけど、PC周りには予備軍コードがだらり・・・[たらーっ(汗)]
プリンターのコードとかね[たらーっ(汗)]

とりあえず、このケーブルホルダーでPCラックに貼り付けてます[わーい(嬉しい顔)]
色もたくさんあるからどれが何のケーブルやったっけ??てならんくってわかりやすい[わーい(嬉しい顔)]
ドロップ.jpg ドロップ2.jpg

そういえば、こないだ京都市で雑貨屋めぐりしたときにもみかけたな[揺れるハート]
オンラインショップでも売ってるよ→ http://www.mammyshop.com/main_page/product_info/cPath/366_367/products_id/980/
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 8

唐津っ子

この商品は3Mなんですね.
3Mは,ポストイットとか,便利グッズが多いです.
by 唐津っ子 (2012-03-24 01:14) 

プースケ

こんにちは(^_^)
カラフルで可愛いですね♪ ケーブルホルダーは
とても便利でPC周りがスッキリしそうですね☆
by プースケ (2012-03-24 09:03) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

記事で晴れてる...と書いた後に土砂降りになりました...(面目ない) 今日は晴れたり降ったりなのでしょうか...

カラフルなのはそれだけでも楽しくなりますよね(^^)
by alba0101 (2012-03-24 12:01) 

ソニックマイヅル

PC周りは配線がやはり多いので、このアイテムはいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-03-24 17:33) 

なまけもの

唐津っ子さん
そうなんです、3Mなんですよ~

by なまけもの (2012-03-28 20:13) 

なまけもの

プースケさん
コロンとしてて形もかわいいんですよ♪
ゴチャつきが少しでも解消されてスッキリしました^^
by なまけもの (2012-03-28 20:14) 

なまけもの

alba0101 さん
今日も京都はおかしな天気でした
いいお天気かと思えば風雨がざーっと・・・
by なまけもの (2012-03-28 20:15) 

なまけもの

ソニックマイヅルさん
これ便利です^^
線がたくさんあってごちゃごちゃしてるんでいい感じに使えます^^
by なまけもの (2012-03-28 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。