SSブログ

セレブフィーバー試してみました [健康・美容]

Dazzyで見つけた海外セレブに大人気っちゅうダイエットサプリを試してみました[わーい(嬉しい顔)]
Celeb Fever(セレブフィーバー)[ぴかぴか(新しい)]
名前からインパクトあるよね(笑)
届いた.JPG パッケージ.JPG
パッケージも落ち着いた印象で、かわいらしいです[揺れるハート]

小袋の中には3粒入ってます
粒.JPG
緑色で表面ざらっとしてて結構大き目[あせあせ(飛び散る汗)]
たくさんのお水とのむようにって指示がありました
うん、錠剤苦手の人にはちょっとのみにくいかもしれんな~
うちは大丈夫やったけど[手(チョキ)]

7種類の乳酸菌と7種類のハーブ、7種類のビタミンを配合したサプリで
キレイにすることでキレイを目指そうって感じのもんです

こんな方にオススメらしい[ひらめき]
サイズが気になる人。毎朝すっきりしたい人。運動をあんましない人。食生活が不規則な人。炭水化物、麺、飯をよく食べる人。
3つくらいもろにあてはまる(笑)

んで、効果はですね・・・
汚い話ですが、うち、便秘なんですよね・・・生活リズムが狂うと必ず出なくなったり[たらーっ(汗)]

それがね、のみ始めて、3日目くらいから毎日出た!!
グルグルお腹が痛くなって辛い[ふらふら]とかちっともなくって自然にだよ[るんるん]

うちにとって嬉しい効果でした[手(チョキ)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.celebfever.jp/
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 4

瓶二郎

こんにちは☆
気温差が微妙な今日このごろです・・・
by 瓶二郎 (2012-03-22 16:57) 

みずき

アメリカとかヨーロッパのサプリって、粒自体が
大きいイメージです。以前、アメリカのビタミンCを
買ったんですが、日本のの倍は軽くありました^^;
米、麺、パンと、炭水化物が好きなので
ドラッグストアに出てたら買っちゃいそうです。
by みずき (2012-03-22 23:13) 

なまけもの

瓶二郎 さん
ホントですね、こういうときにまた体調崩しやすくなるから気をつけないといけませんね!
by なまけもの (2012-03-23 10:44) 

なまけもの

みずきさん
あ、むこうのもんってどれも大き目なんですかね^^;
あんまり試したことがなかったんで初めての経験でした

by なまけもの (2012-03-23 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。