SSブログ

銀のあん ダブル苺カスタード めっちゃうま~♪ [食べもの・飲みもの]

プチ贅沢してきました[ぴかぴか(新しい)]
銀のあんってゆうたい焼き屋さんです
メニュー.JPG
おいしそうなたい焼きのメニュー見て、旦那と2人で指差したのがコレ、ダブル苺カスタード[わーい(嬉しい顔)]
顔.JPG 中身2.JPG 中身.JPG
180円もしたけど、めっちゃ満足の味でした[揺れるハート]
苺ジャムみたいなんが入ってて、いちご味のカスタードクリームもたっぷり[揺れるハート]
生地ももちっとしてたよ~[るんるん]

かりんとうたい焼きを食べてみたいけど、い~っつも店頭に並んでないんよね、残念[たらーっ(汗)]
nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 18

瓶二郎

こんにちは
凄い種類があるんですね♪
by 瓶二郎 (2012-03-12 12:42) 

ameya

いちごもタイヤキも好き。
これはぜひ食べてみたいです( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2012-03-12 12:48) 

海を渡る

ご訪問ありがとうございます。
いちごタイ焼きがあるんですね。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2012-03-12 14:18) 

くぼたん

たいやきにも種類があるんだあ!
いちごタイ焼きは、生めかしいですね

by くぼたん (2012-03-12 16:21) 

マーチャン

最近のタイ焼きは凄い進化をしてるんですね。
タイ焼きと言えばアンコとクリームしか
イメージ出来ない私にはビックリです。

by マーチャン (2012-03-12 18:00) 

taka

私の頃はアンコだけだったのですが
最近は餡も皮もいろいろですね
by taka (2012-03-12 18:09) 

唐津っ子

いろんな種類の鯛焼が出ているんですね.
鯛焼というよりはクレープっぽい感じですね.
冷たい鯛焼にしたら,夏場に売れるかも(笑)
by 唐津っ子 (2012-03-13 00:26) 

でじぶ

おいしそう~。
ダブル苺カスタードやばいですね。
by でじぶ (2012-03-13 10:25) 

なまけもの

瓶二郎 さん
えぇ、ホントいろんな種類が、しかもおいしそうなのがあってびっくりします~
by なまけもの (2012-03-13 10:35) 

なまけもの

ameyaさん
機会があればぜひぜひ!!
オススメですよ^^
by なまけもの (2012-03-13 10:36) 

なまけもの

海を渡る さん
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
いちごのタイヤキ、本当においしかったですよ~♪
by なまけもの (2012-03-13 10:43) 

なまけもの

くぼたんさん
いちごタイ焼きね、頭からジャムがはみ出てて思わずそこからかぶりつきました(笑)
とってもおいしかったですよ♪
by なまけもの (2012-03-13 10:45) 

なまけもの

マーチャンさん
そうです、たい焼きといえばアンコとクリーム!
そうでしたよね・・・
最近はなんでもござれですね^^;
by なまけもの (2012-03-13 10:46) 

なまけもの

takaさん
ホントいろいろあってびっくりします^^;
でも試してみると美味しいものもあって嬉しいです^^
by なまけもの (2012-03-13 10:47) 

なまけもの

唐津っ子さん
冷たいたい焼き!ナイスアイディアですね^^
めっちゃよさそう♪
by なまけもの (2012-03-13 21:44) 

なまけもの

でじぶさん
これめっちゃやばいですよ!!
と~ってもおいしいです!
by なまけもの (2012-03-13 21:46) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
うちの近所のイオンモールにも入ってますが、やっぱりちょっと高級感ですよね。150円、180円は御座候が70円という事を考えるとちょっと考えてしまいます。
by オカジュン765 (2012-03-16 20:39) 

なまけもの

オカジュン765さん
70円のタイヤキが近くで手に入るなら、180円には手ださないんですけどねぇ^^;
by なまけもの (2012-03-18 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。