SSブログ

ティモーネで見つけた淡水パールのネックレス [便利_紹介]

今月の31日に結婚式に招待されています
洋服バッグアクセサリーも用意しておかなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年の11月に初めてこういう場に招待されて、慌てて洋服やら見に行きました

だからドレスはとりあえず大丈夫[わーい(嬉しい顔)]バッグもまぁあれでいいかなぁ・・・
でもアクセサリーはイイの用意しないと[あせあせ(飛び散る汗)]
実は前回は、用意が間に合わなくって、なんと近所の300円均一のもので代用しました[がく~(落胆した顔)]
大学時代の友人だし、二次会だし、部屋の中も暗いだろうし・・・ま、安物でもわからんかな[たらーっ(汗)]と・・・

でも今回は旦那のいとこで親戚一同そろうし、おばさま方の[目]もこわいんですよね・・・
直接はゆわれへんやろうけど、あとでどんなタイミングで
「そうそう、そういえば○○さんあんなもんつけてはったわよね~」 とかってなりたくない[ふらふら]
悪い印象ってず~~~っと消えへんからな[ダッシュ(走り出すさま)]

んで、ちゃんとしたパールのものがほしいんだけど、こんなのよさそう[揺れるハート]
ティモーネでみっけました[目]
淡水パールネックレス
パープル.png
色味はこのパープルがいいな[るんるん]
ってゆーのは、洋服を選んだ時に、ネイビーのドレスには、白やゴールドではなく、
ピンクやグレーがかったもの、シルバーがあいますよ!と教えていただきました。
実際に比べてみたけど、確かにそう!ゴールドや白だと、黄ばんだ印象に見えて老けてみえた[バッド(下向き矢印)]

淡水パールは汗にも強いから、これからの季節にも安心して使えそうやし、お手入れも簡単そう[ぴかぴか(新しい)]
段着使いはもちろん、フォーマルなシーンまで用途を選びません。ってあったから大丈夫そうやし^^

こういうイイものを身に着けると、素敵な大人の女性の仲間入りができそうな気がする[ぴかぴか(新しい)]
1つくらいちゃんとしたもん持っておきたいし[わーい(嬉しい顔)]


んで、3月末ってことでどうやって合わそうか思案中[たらーっ(汗)]

ドレスにボレロをあわすかショールをあわすか何もなしか・・・
ボレロ.JPG  ショール.JPG  ドレス.JPG

ちなみに髪飾りはこれでアップに[わーい(嬉しい顔)]このネックレスは300円の[たらーっ(汗)]
もちろん、このかわりにパールのネックレスをつけたいんやけど[ぴかぴか(新しい)]
髪飾り.JPG   ネックレスとドレス.JPG

さぁどうしよっかなぁ・・・

ティモーネ
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 28

コメント 6

瓶二郎

こんばんは☆
結婚式って結構いろいろ大変ですよね♪
おめでたいことは楽しいですね!
by 瓶二郎 (2012-03-09 19:37) 

唐津っ子

300円のアクセサリーで代用って,なまけものさん凄過ぎ!!!
でも,そのアクセサリー,どうみても300円には見えない(笑)
by 唐津っ子 (2012-03-10 00:49) 

プースケ

こんにちは(^_^)
結婚式に招待されると準備が色々と大変ですよね♪
ネックレスをつけられるのでしたら、胸元が見える
ボレロがいいかも♪ 当日は暖かいと良いですね。
by プースケ (2012-03-10 07:51) 

なまけもの

瓶二郎さん
そう、大変なんですよね・・・
でもおめでたい席にお呼ばれってのは幸せがわけてもらえそうで嬉しいです^^
by なまけもの (2012-03-10 09:17) 

なまけもの

唐津っ子さん
すごいでしょ^^;
だってタグに「キッズ」ってはっきり書いてあったもん(笑)

by なまけもの (2012-03-10 09:36) 

なまけもの

プースケさん
大変だけど少し楽しい気分も♪
あ、やっぱりボレロがいいですかね^^

by なまけもの (2012-03-10 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。