SSブログ

バイソンのベビーピンク BBクリーム いいです! [健康・美容]

バイソンのベビーピンク BBクリーム
BBクリーム.JPG
赤ちゃんのようなぷるんと毛穴レスの肌にみせれるってゆう優れもの[ぴかぴか(新しい)]

化粧水のあとはこれ1つでOKの1本8役!
(乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、コンシーラー、ファンデ、仕上げパウダー)

肌色のクリームです。香りは特になし。
めっちゃのびがよくって、ス~って軽くぬれました
クリーム.JPG おいた.JPG 塗った.JPG

シミとか色むら、毛穴が目立つうちのお肌もしっかりカバーしてくれました!
そんで、なんか光を集めてるような感じで明るい感じです[ぴかぴか(新しい)]
塗ったあと、パサパサしたりなく、でもベタベタもなく、手触りはさらりとしてるけどぷるんとしっとりしてます
これ、結構いい!!


忙しい朝もコレ1つでこんなけきれいに仕上げられるならとっても便利かも[揺れるハート]

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 22

コメント 5

馬爺

化粧品も日一日と進化しているんですね、皆さんが美人になるとどれが美人の基本に成るのか心配ですね。
by 馬爺 (2012-02-27 18:30) 

なまけもの

馬爺さん
美人さんやねってゆわれてみたいです・・・
もとがもとやから無理かしら^^;
by なまけもの (2012-02-27 22:40) 

でじぶ

時間短縮?できていいですね。
昔と違って成分も申し分ないでしょうし。
by でじぶ (2012-02-28 10:38) 

なまけもの

でじぶさん
そうなんですよ。1つで済むと時間短縮にもなって便利です^^
by なまけもの (2012-02-28 10:42) 

utravelnote

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2012-02-28 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。