SSブログ

トリニティーラインの人気商品試してみました [健康・美容]

【トリニティーライン】人気製品サンプルセット
ジェルクリーム プレミアム、モイスト ローション プレミアム、薬用ホワイトニング UVミルク、ナノカプセルU50 EX の4種類
セット.JPG

[ひらめき]モイストローションプレミアム
透明でほんの少しとろみがある感じの化粧水です。なんか香りがあるけど、イマイチいい香りではない気が。。。
ローション.JPG ローション中身.JPG
お肌がし~っとりします[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]ナノカプセルU50 EX
白くて傾けたら垂れるくらいやわらかいジェル状の美容液です。
とても伸びがよい!!ベタッと粘着系な感じ。

ナノカプセルU50 EX.JPG ナノカプセルU50 EX 中身.JPG

[ひらめき]ジェルクリームプレミアム
パッケージ.JPG 中身.JPG
なんだかぶどうパンのレーズンの香りがする[たらーっ(汗)]
ジェルってゆーか肌色のクリームという感じです。
ベタッとした感じだなぁ・・・と思ったら、なじんだらプルンともっちりしてきました[手(チョキ)]

[ひらめき]薬用ホワイトニング UVミルク
パッケージ.JPG
 腕にとった.JPG
真っ白で液体のようにさらりとした日焼け止めです。
これね、高SPFの日焼け止めやけどお肌にもやさしくエイジングケアや美白効果まで期待できるものらしくって[ぴかぴか(新しい)]
のびがよくすーっとなじませることが簡単にできます。
白浮きもないし。いい感じ[るんるん]

ジェルクリームの使い心地が一番よかったな~[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。