SSブログ

ラ ステラ ブリランテ トライアルセット 使いました [健康・美容]

ラ ステラ ブリランテ トライアルセット
フェイシャルウォッシュ(固形石鹸)、セルズトナー(化粧水)、セルズセラム(美容液)の3点セット[るんるん]
届いた.JPG ハート.JPG
これね、届いたときびっくりした!!
プチプチの梱包資材に包まれてたんやけど、そのプチプチがハート型やってん[ぴかぴか(新しい)] 超ラブリィ[黒ハート]

3点ともとっても香りがいい[ぴかぴか(新しい)]
バラのようなライチのような甘い花の蜜のような香りでした

[ひらめき]フェイシャルウォッシュ
ソープ.JPG 泡.JPG
泡立ちがものすごくよく、生クリームのように超なめらかな泡ができます[ぴかぴか(新しい)]
すすぎも簡単!
洗い上がりは、きゅっとするのにしっとりしてる[るんるん] ツッパリ感もまったくなし!

[ひらめき]セルズトナー
ローション.JPG ローション 中身.JPG
透明でほんの少しとろみがあるテクスチャーです
お肌につけたときは濃厚な感じでペタッとくっついちゃう感じ。
でも浸透して乾くとさらりとした手触りに[わーい(嬉しい顔)]
しっかり保湿された感じがします

[ひらめき]セルズセラム
白いジェル状です。とてもゆるい感じ。
のびがすっごいよくって、ス~ッと浸透します!
手がお肌に吸い付く感じで、もちっとしたお肌になった気がします[揺れるハート]

一週間以上使ったけど・・・
総合的にとても満足のいくトライアルセットでした[揺れるハート]
機会があれば現品を試してみたいです

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.prima-cosme.com/products/detail.php?product_id=9株式会社プリマヴェーラコスメティクス
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 2

唐津っ子

よく考えてますねぇ.ハートのプチプチを見ただけでも
良い製品のような気が・・・.ハートのプチプチ,欲しいです(笑)
by 唐津っ子 (2012-02-28 00:27) 

なまけもの

唐津っ子さん
ホント、乙女心をくすぐられました(笑)
by なまけもの (2012-02-28 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。