SSブログ

ヒートダイエット スリムホットスープ [食べもの・飲みもの]

1食約70kcalで、お湯を注いで10秒で出来る簡単ダイエットスープ[揺れるハート]
ヒートダイエット.JPG

このヒートダイエットのポイントは・・・
温かさ、噛み応え、辛味、大豆、味わいです。
一日に食べる3食のうちのどこか一食をこのスープに置き換えてキレイにスリムを目指すってもの[るんるん]

こういうのって、あんまりおいしくないイメージ[バッド(下向き矢印)]
でも食べてみてびっくり[exclamation×2]普通にめっちゃおいしかった[揺れるハート]

生姜と溶き卵のサムゲタンスープ 鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ オリジナルスパイスのスープカレー
サムゲタン.JPG   和風スープ.JPG   スープカレー.JPG

ピリ辛サンラータン風スープ  コチジャンの辛味チゲスープ
サンラータンスープ.JPG  辛味チゲスープ.JPG

どれも粒状の大豆たんぱくがたっくさん入ってます。噛み応えもあるし本当にお肉みたい・・・
そしてどのスープもとろみがあって体もあったまる~[わーい(嬉しい顔)]

物足りない時はご飯をちょっと足してもいいよって書いてたから、もちろん足しましたよ(笑)
ごはん入り.JPG
うん、これでもおいしくいただけます[るんるん]

これならず~っと続けられそうな感じです
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

瓶二

こんばんは
今のダイエット食品の味って美味しいのですね!
自分は只今逆ダイエット中で増量中です(^-^;
by 瓶二 (2012-02-19 22:22) 

なまけもの

瓶二 さん
なんと!増量中ですか!
私なら2~3キロくらいならポンッと軽く増やせる自信がありますよ^^;
by なまけもの (2012-02-20 10:19) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ちょっと不規則な生活で外食が増え体重も増加。ダイエットせねばと思っています。ダイエット食は美味しくなかったら続きませんもんね。
by オカジュン765 (2012-02-20 12:03) 

なまけもの

オカジュン765さん
外食増えちゃってますか・・・

そうなんです、美味しく手軽でないと続きません^^;
by なまけもの (2012-02-20 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。