SSブログ

健康足首ウォーマー とってもあったかいです!! [健康・美容]

webshop温むすび 健康足首ウォーマー
届いた.JPG 足首ウォーマー.JPG 裏側.JPG

これね、手触りもふっわふわで気持ちいい[るんるん]
正直、使う前は、めっちゃ売れてるらしいけど、なんでそんなに売れてるの?て感じでした
いや、でもね、これ、マジであったかい[晴れ]
なんでも4つのツボを刺激してるらしい・・・
ツボ.png
でも、ツボの効果なのかどうなのかよくわからん[たらーっ(汗)]
けど、とにかくあったかい[揺れるハート]
だから、お風呂に入る時以外はずっとはめてます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
洗濯したらなくなるし、もう一個ほしいなぁ・・・

オンラインショップで買えるよ→ http://www.onmusubi.jp/asikubi.html
webshop温むすび 【株式会社山忠】
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 2

瓶二

こんにちは
使い心地が良さそうですね♪
まだまだ寒いですからね!
by 瓶二 (2012-02-20 12:16) 

なまけもの

瓶二 さん
えぇ、とっても気に入って愛用してます^^

by なまけもの (2012-02-20 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。