SSブログ

かわいい雑貨! ケーブルティアドロップ [便利_紹介]

か~わいい便利な雑貨みっけちゃった[黒ハート]
ケーブルティアドロップ.png
これね、ケーブルやコード・配線などを簡単にまとめたり整理整頓したりできるケーブルホルダー[ぴかぴか(新しい)]
ケーブルティアドロップてゆーねん[ぴかぴか(新しい)]

指でつまむようにやわらかい素材でできてるし、ケーブルの取り外しも簡単にできるって[るんるん]
しかも、裏面は3Mの両面テープが使われてるから、粘着力は強いのにはがしやすい[exclamation×2]
ケーブルだけじゃなくって、ペンとかイヤホンとかはさむのにも使えるしね、便利そう[揺れるハート]
カラーもピンク、青、水色、緑、黄、白とカラフルな6種類[ぴかぴか(新しい)]
ティアドロップ.png

うちが今使ってるパソコンにはUSBケーブルをつなぐところが右側に2つだけ。
でも、プリンターとミニ扇風機と、マウスと・・・ってつなぎたいものはたくさん[あせあせ(飛び散る汗)]
常にマウスと扇風機はつなげてあるけど、プリンタやその他はパソコンラックからダランとぶらさがってるだけ[たらーっ(汗)]
これが、絡まったり、踏んじゃったり、どれが何??ってなっちゃったりするから、
こんな便利雑貨のティアドロップをみつけてテンションあがっちゃってます(笑) 見た目もかわいいし[るんるん]
ちなみに、1個150円とお値段も◎[手(チョキ)]

マミーショップてゆうネットショップで買えるよ→ http://www.mammyshop.com/main_page/product_info/products_id/980/
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 15

コメント 2

pachi

なるほどっ!しかも安いんですね~。
by pachi (2012-02-19 18:12) 

なまけもの

pachiさん
そうなんですよ!これ結構重宝しそうです^^
by なまけもの (2012-02-19 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。