SSブログ

今年のバレンタイン チョコの数は・・・? [食べもの・飲みもの_紹介]

今年のバレンタイン、チョコレートはいくつもらえるかしら[わーい(嬉しい顔)]

父も旦那もチョコレートはほとんど食べません(旦那はまったく)
ってことは・・・?

もらってきはったチョコレートは全部、うちのおなかにはいります(笑)

旦那は新しい職場にうつって初めてのバレンタイン[揺れるハート]
前の職場はやりとりしたらあかんとこやったらしいしゼロに近かったけど、今年はどうかしら[わーい(嬉しい顔)]
うちの予想ではいただけるはず[exclamation×2]

ってことで、今年うちがもらえるバレンタインチョコの数は・・・

2つは確実[exclamation×2]

の予定です(笑)

チョコ.png
こんなかわいらしくっておいしそうなチョコもらってきてほしいな[るんるん]
あ、ちなみにこれは、メリーチョコレートさんのアソルティモン ド ショコラ エ クールです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
今年も憂鬱な時期がやってきますね。どうせ私は・・・。
毎度の事なんで・・・。
by オカジュン765 (2012-01-29 09:03) 

なまけもの

オカジュン765さん
いやいや、まだ何があるかわからないですよ^^
by なまけもの (2012-01-29 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。