SSブログ

シャルレのあったかインナーがあったかそう [健康・美容_紹介]

うちはとっても冷え性[ふらふら]
どうにか解消したくって、代謝をあげるためにちょこちょこやってみてはいるけど改善はされない[バッド(下向き矢印)]

最近はあったか素材の洋服がたくさん出回っててどこのがいいのか、本当にあったかいのかもわからない[あせあせ(飛び散る汗)]

そんななか、株式会社シャルレであったかそうなインナーをみつけました[わーい(嬉しい顔)]
シャルレウェブストア

「デイリーサーモインナー(長袖)」
デイリーサーモインナー.png
これね、なんで気に入ったかってゆーと・・・
とろけるようなやわらかさ 包まれるようなあたたかさ

冬って寒くって乾燥もしてお肌がちょっとした刺激でかゆくなっちゃうことあるんよ。。。
やから肌触りがいいって、本当ありがたいの[揺れるハート]
秘密は、超極細マイクロアクリルレーヨンらしいよ。
カラーも豊富なんが嬉しいね[るんるん]

オンラインショップで売ってるよ→ http://store.charle.co.jp/ec/html/item/001/020/item19541.html
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 18

コメント 2

ポルン

コメント&niceありがとうございました。
必ず茶柱が立つお茶ってアイディアですよね。
by ポルン (2012-01-28 16:38) 

なまけもの

ポルンさん
ご訪問ありがとうございます^^
わかってても毎回嬉しくなっちゃいそうです(笑)
by なまけもの (2012-01-28 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。