SSブログ

バレンタインに向けて [食べもの・飲みもの_紹介]

アンジェ web shopというところでバレンタインによさそうなチョコみっけちゃった[ぴかぴか(新しい)]
アンジェ web shop 【バレンタイン特集】

黒いチョコが嫌いな彼にぴったりの変わったチョコ[ぴかぴか(新しい)]
MARICH(マーリッチ)グルメチョコレート ココナッツカレーカシュー味 368円[るんるん]
ココナッツカレーカシュー.png
カシューナッツにココナッツカレー味のホワイトチョコレートがコーティングされてるって[わーい(嬉しい顔)]
しかもカリッとした食感に仕上げてあるみたいやし、彼の好みっぽい[揺れるハート] 

他の家族にはコレかな~[左斜め下]
MARICH(マーリッチ)グルメチョコレート ペパーミントショートブレッド味 368円[ぴかぴか(新しい)]
ペパーミントショート.png
ザクザクした食感のショートブレッドクッキーにダークチョコレートとペパーミントをコーティング!
爽やかさがアクセントになってるって[わーい(嬉しい顔)]
これも変わってるよね、こんなん他の店でみかけたことない[るんるん]

んで、大事なのは自分用(笑)
塩キャラメル キャンディ缶 525円
エッフェル塔.png
ミネラルたっぷりの海の塩を使ってておいしそう[るんるん]
ってゆーのと、本命はこのかわいい缶やったりする(笑)

あ、なんだかバレンタインが待ち遠しくなってきた気がする[揺れるハート]
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

唐津っ子

ココナッツカレー味のチョコレートって想像がつきません(笑)
一度食べてみたいですね.
by 唐津っ子 (2012-01-24 22:47) 

なまけもの

唐津っ子さん
そうなんですよ、まったく想像できないですよね(笑)

by なまけもの (2012-01-24 22:55) 

オカジュン765

また虚しい日が近付いてきましたね。
by オカジュン765 (2012-01-25 19:57) 

なまけもの

オカジュン765さん
あららら^^;
あ、でも!新しい職場でいただけるかもしれませんよ^^
by なまけもの (2012-01-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。