SSブログ

フィギュアスケート [スポーツ]

フィギュアスケート好きなんです、もちろん観るのがね[わーい(嬉しい顔)]
オリンピックごとにフィギュアスケートの写真集みたいなん買ってるんです[ぴかぴか(新しい)]
あとは、気になる人の写真やインタビューがたくさんのってたら買うようにしてます[揺れるハート]

【扶桑社】フィギュアスケート 日本女子ファンブック2012
フィギュアスケート 日本女子ファンブック2012
↑ これも買おうかな~って迷ってるとこです・・・

ってゆーのは、普段テレビ中継でしかみなさんの活躍をみれないんですけど、
最近あまりみかけなくなった人や新しく目にするようになってきた人などのインタビューものってるみたいで[黒ハート]
浅田真央さんや、鈴木明子さん、村上佳菜子さんはGPシリーズでようみてたんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
12月の全日本選手権で4位やった西野友毬さんや、2月の四大陸選手権の代表にも選ばれた今井遥 さんとか[るんるん]
あとね、安藤美姫さんものってるみたい~
それと、これが一番気になる!?武田奈也さんのインタビュー[かわいい]
彼女のね、パァ[グッド(上向き矢印)]としたとっても明るい笑顔が大好きなんです[揺れるハート]
武田.png
とってもかわいい笑顔ですよね[ぴかぴか(新しい)]

2月の四大陸選手権(浅田真央、村上佳菜子、今井遥)、3月の世界選手権(浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子)が 楽しみだわ~[わーい(嬉しい顔)]
こういうファンブックで裏事情とか内情とか知識をいれといてから、大会見るのも思うところがあって楽しいんよね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
生活圏で雪は...やっぱり困りますね(^^;)
年々技の難易度が上がって行っていますよね...
それに対応していっているアスリート達...
頭が下がります、TVの前で頑張って応援したいですねv

寒さ厳しい一週間になるようです....
体調に気を付けて下さいね。
by alba0101 (2012-01-24 11:39) 

なまけもの

alba0101 さん
今日も冷え込んでますよね・・・さぶっっ!
普段雪の少ない地域では準備がないから車も人も大変です^^;
by なまけもの (2012-01-24 19:21) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
春夏秋はアウトドア派の私ですが、冬のスポーツは全くダメ人間でスキー、スケート全然滑ることが出来ません。フィギュアスケートは見ていてきれいですね。
by オカジュン765 (2012-01-24 21:53) 

なまけもの

オカジュン765さん
あらそうなんですか?スキーをすいすい滑ってはりそうな感じがします^^;
フィギュアスケート、みるの大好きです^^
素敵ですよね~
by なまけもの (2012-01-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。