SSブログ

マルコメの液みそ『赤だし』 [食べもの・飲みもの_紹介]

マルコメ液みそ便利やから結構使ってるんですよね~
そのシリーズに新しい味があるの発見した[ぴかぴか(新しい)]

液みそ『赤だし』
液みそ『赤だし』

うちん家の夕食には必ず味噌汁つけます
一品になるし、味噌って体にいいゾって父も口うるさくゆーから[たらーっ(汗)]
ま、うちん家は超薄味なんですけどね~

赤だしに目をつけたのには理由があります[exclamation]
ここんとこ超寒いから、コレが無性に食べたくって[揺れるハート][左斜め下]
味噌煮込みうどん.png
味噌煮込みうどん[るんるん]
これって体あったまる~ぅ[わーい(嬉しい顔)]

あと、マルコメのレシピみてたら、こんなのも簡単にできるっぽい[左斜め下]
マーボーナス.png
マーボーナス[ぴかぴか(新しい)]
これってごはんがめっちゃススム~[るんるん]

たまにはいつもと違った料理もしなくっちゃ、赤だし便利そう[るんるん]

マルコメ株式会社
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 10

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
赤出し美味しいですよね...
味噌に込みうどん...寒い今日にぴったりv
by alba0101 (2012-01-25 13:05) 

ryuyokaonhachioj

ご訪問とコメントありがとうございます。
赤い実が寒いよ~って言ってるね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-25 17:31) 

taka

赤味噌大好きでいつも買ってあります
コクがあって美味しいです
by taka (2012-01-25 18:12) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ちょっと甘さをつけて味噌カツっていう手もありますね。
回転寿司に行くと必ず赤出汁を注文します。
by オカジュン765 (2012-01-25 20:03) 

せいじ

これは便利ですね!!
by せいじ (2012-01-25 20:21) 

なまけもの

alba0101 さん
我が家では赤いのめ~ったに使わないんです
だからたまにはこういうの手に入れて味噌煮込みうどんもいいかなって思いました^^
by なまけもの (2012-01-25 22:17) 

なまけもの

ryuyokaonhachioj さん
雪があるといつもの景色も違ってみえますよね
by なまけもの (2012-01-26 11:07) 

なまけもの

takaさん
常備されてますか?
私もこれから試してみたいなって思ってます^^
by なまけもの (2012-01-26 11:09) 

なまけもの

オカジュン765さん
味噌カツ!おいしそう~!それも試してみたいです
by なまけもの (2012-01-26 11:10) 

なまけもの

せいじさん
液体だからとっても使いやすそうですよね^^
by なまけもの (2012-01-26 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。