SSブログ

ウルズ ATローション使いました [健康・美容]

ライディック の ウルズATローションを使いました。化粧水です。
ウルズATローション 届いた.JPG
顔だけでなく全身に使えるというローションです。
ウルズATローション.JPG  ウルズATローション 中身.JPG
香りは特にありません。
透明のサラッとした液体です。

お肌にのせて浸透させたときは、「ペタッ」とするけど 時間がたつと「サラッ」としてきます[わーい(嬉しい顔)]

さっぱりした使用感なのに、しっとりするから使いやすいです[るんるん]
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
今はボード派ですV
雪山は爽快ですよ..最近再びスキー派も増えているようですので..
是非楽しんで来て下さい(^^)/

私もこの冬かなりかさかさなので潤いを与えなければいけません(汗)
by alba0101 (2012-01-19 11:00) 

なまけもの

alba0101 さん
ボード派ですか^^寒いのは大嫌いだけど、スキー行く時は気にならないんですよね。。。不思議^^;

by なまけもの (2012-01-19 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。