SSブログ

ミスドのオールドファッション黒みつきなこ味 と 宝塚ハードドーナツ [食べもの・飲みもの]

ミスタードーナツのオールドファッション 黒みつきなこ ってのを食べました[黒ハート]
姉貴が買ってきてくれたんです[わーい(嬉しい顔)]
ミスド 黒みつきなこ オールドファッション.JPG

う~ん・・・こんなものか、という感じでした^^;
たぶんもう買わないかな[たらーっ(汗)]
普通のオールドファッションで十分おいしいわ[揺れるハート]


偶然同じ日に旦那がお土産にともらってきたドーナツを横取りしました(笑)
宝塚ハードドーナツ
なんかもう商品名からしておいしそう[揺れるハート]
宝塚ハードドーナツ 袋.JPG
宝塚ハードドーナツあけた.JPG 宝塚ハードドーナツいただきます.JPG

ハードドーナツってゆーだけあって、しっかりしてました[わーい(嬉しい顔)]
あまくてしっかりしてておいし~[るんるん]
なんだか高級感がある感じでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

taka

ドーナツって結構カロリーが高いですね
1個だと物足りないし・・・
by taka (2012-01-19 15:49) 

なまけもの

takaさん
そうなんですよね^^;
口においしいからって食べすぎは要注意ですよね^^;
でも食べちゃう・・・
by なまけもの (2012-01-19 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。