SSブログ

健康管理 [健康・美容]

ここのところ体調がよくなくって・・・

のどの痛み 体のだるさ 頭痛 とたたかっています

体調が悪い時は、いっぱい食べていっぱい寝る[exclamation]
昨夜もたくさん寝ました^^;

でも、食べ過ぎてばかりじゃダメ[ふらふら]

ちょっとずつ体を戻していかないと、もう取り返しがつかない体になっちゃう[たらーっ(汗)]
3月末に結婚式挙げる知人がおり、招待されてるので、体しめないと[がく~(落胆した顔)]

とりあえず、体調を戻してからかな[たらーっ(汗)]


タグ:体調管理
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 6

みうさぎ

体調悪いの大丈夫?
引きしめて~新婦より
目立ってねっ(--〆)・・・ごめんなさい<(_ _)>

by みうさぎ (2012-01-16 11:10) 

唐津っ子

体調回復には,寝るのが一番ですよ.
ぐっすりと寝れば新陳代謝も活発になるし・・・
by 唐津っ子 (2012-01-17 01:52) 

なまけもの

みうさぎさん
ちょっとずつよくなってきた気がします・・・
そうなんですよ、旦那に恥欠かせないためにもキレイでいれたらいいなと思ってます^^;
by なまけもの (2012-01-17 10:08) 

なまけもの

唐津っ子さん
めっちゃたくさん寝ました^^;
のどやだるさはよくなってきたけど、頭痛がずっと続いてて・・・
by なまけもの (2012-01-17 10:09) 

みずき

秋が暖かったのに急に寒い冬になったから
体が冷えちゃったんでしょうか。
バッチリと回復しますように。
by みずき (2012-01-17 22:52) 

なまけもの

みずきさん
常に冷えとたたかってるからそうかもしれません・・・
まだ全快してないんではやくなおしたいと思います!
by なまけもの (2012-01-18 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。