SSブログ

柚子味噌まどれいぬとたっぷり紅茶でティータイム [食べもの・飲みもの_紹介]

おいしそうなもんみっけちゃった[黒ハート]
柚子味噌まどれいぬ
京料理と和菓子とフランス菓子が融合した 柚子味噌まどれいぬ[exclamation×2]

マドレーヌ(フランス菓子)白あん(和菓子)が入ってて、柚子味噌(京料理)がアクセントに[exclamation×2]

お気に入りの紅茶ポットを割っちゃったまま新しいのがまだ見つかってへん・・・
それ以降ティーパックでお茶してます
量もたっぷり飲めるようにお気に入りのでっかいマグカップで^^;
ほっこりタイムにこんなおいしそうなお菓子もよさそうやんね[黒ハート]ちょっと贅沢気分[るんるん]
紅茶.JPG

あ、でも白あんとか柚子味噌ってことは、緑茶でも合うかも[exclamation×2]
父が毎日緑茶淹れてくれるから、それをちょっとティータイムに拝借してもいいかな[ひらめき]

和菓子・茶丈藤村 「こまめな小豆」
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。