SSブログ

ミスドラクティス [食べもの・飲みもの]

ミスタードーナツでミスドラクティス[わーい(嬉しい顔)]
D-POPやっけ?名前忘れちゃったけど、コロコロ小さいドーナツが6つ入ってるやつ[わーい(嬉しい顔)]
あれが2セット入って200円、ミスドラクティスって売ってた[わーい(嬉しい顔)][車(RV)]
ドーナツ.jpg
ミスドラクティスって書かれた箱に12個ドーナツが入ってたよ[るんるん]
なんかコラボってんのかな??
ミスド×トヨタ?

ま、おいしいからなんでもいいんやけど(笑)

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
(この辺りでは)有名だそうです(汗)...
美味しいですよV(是非)

可愛いドーナッツですよね(^^)
美味しいですし...コスパも最高V
by alba0101 (2012-01-15 09:23) 

そら

昨日ミスドに行きましたけど、見かけませんでした;
すごいこれお得ですよね。
入れ物の箱も可愛いし、見かけたら絶対に買っちゃいますw
by そら (2012-01-15 17:50) 

なまけもの

alba0101 さん
とってもおいしそうでしたもんね!

このミスドのドーナツもかわいくって美味しそうですよね~
by なまけもの (2012-01-16 11:02) 

なまけもの

そらさん
え~っと、14(土)にミスドで買いましたよ
全国展開じゃないのかな??おかしいなぁ・・・
お得感ありますよね~
私も次いった時あったらまた買いたいなと思ってます^^
by なまけもの (2012-01-16 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいお財布が欲しい健康管理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。