SSブログ

新しいお財布が欲しい [便利_紹介]

財布が壊れちゃってからだましだまし使ってきたけど、もうそろそろ本当に換え時かなぁって[たらーっ(汗)]
財布ってゆーても、一般の人からみたら、カードケースじゃないの?ってゆわれるような財布やけど(笑)

もう裏布が剥がれたり、小銭入れてるとこがやぶけてきたり・・・
中身がいつ落ちてもおかしくない感じなんで、新しいの探してます[exclamation×2]

「張る(ハル)財布」=【お金が貯まる】
ってことで春に新調する財布は縁起がよいとされてるらしいですね[ぴかぴか(新しい)]
だからちょうどいいかな[かわいい]

Dakota ( ダコタ ) 本革財布ってところでいい感じのみっけました
財布.png
いい革使ってるみたいで、さわると 「ギュッ」て鳴く らしい[揺れるハート]
いい革って使えば使うほどいい味も出てくるし、手触りもいいし好きやわ[わーい(嬉しい顔)]

Dakota ( ダコタ ) 本革財布はコチラ→http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/Dakota/dakota.html#wallet
財布 本革財布 新春財布 ダコタ財布 センティーレワン
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 4

唐津っ子

財布はプレゼントとして頂いたものが良いらしいですね.

私の財布は,誕生日に選んでもらったものなのですが,
代金は自分で出したので,結構微妙な(笑)財布です.

でも新しくて良い財布を持つと,
それだけでお金持ちになった気分になれるんですよね.
不思議なものなのですが・・・(笑)
by 唐津っ子 (2012-01-14 23:57) 

そら

春のお財布は良いらしいですよね。
お財布って長く使うので、お気に入りの物を見つけたいです。
革製品は色と手触りの変化を楽しめるので良いですよね。
by そら (2012-01-15 17:52) 

なまけもの

唐津っ子さん
頂きものがいいんですか^^
あ、じゃあ旦那に買ってもらおうかしら~(笑)
by なまけもの (2012-01-16 10:57) 

なまけもの

そらさん
そうなんですよ、毎日のように扱うものだし妥協せずお気に入りを見つけたいなと思っています^^
by なまけもの (2012-01-16 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酢飯って難しいミスドラクティス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。