SSブログ

銀のあん たいやき [食べもの・飲みもの]

「銀のあん」ってとこのたいやきを初めて食べました[わーい(嬉しい顔)]
旦那と出かけ先でお土産に買って帰ろ~ってことで・・・とりあえず6つ選ぶことにしました
銀のあん.JPG 中身.JPG

クッキークリーム×2、カスタード×2、味噌あん×1、焼き芋味×1の6つ

家につくまでこのおいしい香りに耐えれなかったうちは、車の中でフライング(笑)

カスタード味を旦那と半分こ[揺れるハート](ま、ほとんどうちが食べたけど(笑))

家に帰って家族でたいやきパーティー[ぴかぴか(新しい)]
結局どれもうちはかぶらしてもらいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)](笑)

味噌あん.JPG 焼きいも味.JPG
みそと焼き芋はうちはイマイチ・・・
母は味噌が大ヒット! 姉は焼き芋が大ヒット!
うちは、クッキークリームが大ヒット[ぴかぴか(新しい)]
クッキークリーム味 (2).JPG クッキークリーム味.JPG
中にクリームと、オレオ(?)かなんかのクッキーが入ってました~[揺れるハート]
めっちゃおいしかったよ[ハートたち(複数ハート)]

カスタードがおいしいのはいうまでもありません(笑)


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

馬爺

変わったたい焼きが有るんですね、味噌に焼き芋、はてはクッキー入りですかどんな味なのかな?
by 馬爺 (2011-12-23 12:42) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
銀のあん。美味いんですよね。うちの近所のイオンにも出店していて、和甘党の私はちょくちょく利用してます。でも150円、180円はちょっとお高いと感じるのは私だけ?御座候が1個70円という事を考えると高く感じてしまいます。でもホントにカスタードは美味しいですよね。今から買いに行こうっと。
by オカジュン765 (2011-12-23 17:35) 

唐津っ子

黒っぽい鯛焼は私も食べたことがありますが,
色のグロテスクさとは裏腹に,めっちゃ美味しいんですよね.
by 唐津っ子 (2011-12-24 00:57) 

なまけもの

馬爺さん
えぇ、変わったタイヤキ初めて食べました^^
クッキークリームは、タイヤキというかパンケーキみたいな感じでおいしかったです^^
by なまけもの (2011-12-24 08:38) 

なまけもの

オカジュン765さん
銀のあん、近くにあるんですか!いいな~!
いや、高いですよ・・・だから今までみてただけで買ったことなかったんです^^;
「御座候」がわからなくって、検索しちゃいました^^;
回転焼きのお店なんですね!こういうのやタイヤキって100円くらいまでの方が買いやすいです^^
by なまけもの (2011-12-24 08:39) 

なまけもの

唐津っ子さん
そうなんですよね!
見た目は違和感あるけど、食べるとめっちゃうま~!!ってなります^^
by なまけもの (2011-12-24 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。