SSブログ

一足お先にクリスマス!? [食べもの・飲みもの]

もらったんですけどね・・・

ミスド クリスマス.JPG

ミスドのかいらしいドーナツ[わーい(嬉しい顔)]
クリスマスバージョンなんかな?

チュロスをホワイトチョコでコーティング、カラースプレーチョコとマーブルチョコのトッピング[わーい(嬉しい顔)]

ホワイトチョコが苦手な人にはちょっと微妙なお味かも・・・
うちは、たいていなんでもおいしくいただけます(笑)

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

賑やかなクリスマスになりそうですね(汗)
でも...楽しそうなので 少し羨ましいかもです(^^)
楽しいクリスマスを...(少し早い?)
by alba0101 (2011-12-22 10:16) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ご無沙汰してスイマセン。詳細はブログにて。
私は今年も一人のクリスマスになりそうです。てやんでい、こちとら仏教徒じゃい!
by オカジュン765 (2011-12-22 14:03) 

なまけもの

alba0101 さん
とっても賑やかなクリスマスになりそうです
だけど、おっしゃるとおりワイワイ楽しもうと思ってます^^
by なまけもの (2011-12-22 16:53) 

なまけもの

オカジュン765さん
てやんでい(笑)
うちん家は姉家族が帰ってきてチビ4人もいるんで賑やかな3連休になりそうです^^;
by なまけもの (2011-12-22 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。