SSブログ

もちしょこら [食べもの・飲みもの]

ブルボンのお菓子、「和風もちしょこら」を食べました
もちしょこら.JPG

家にあったんで、勝手にあけちゃいました(笑)
こんなん自分では買いません・・・

赤いのと、白いの2つ入ってました。いちご味とみるく味。
赤.JPG 白.JPG

少なっ[どんっ(衝撃)]

おもちの中にチョコが入ってました
赤 中身.JPG 白 中身.JPG

いちご味は、いちごって感じ[わーい(嬉しい顔)]いちごみるくみたいな味じゃないからいいかも[ひらめき]
みるく味は、その名の通り、みるくの味しっかりしてました
おいしかったけど、たぶん高いやろうし量少ないしでやっぱり自分では買わないと思うおかしでした[たらーっ(汗)]
nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 9

alba0101

メリークリスマス なまけもの様 
ご訪問&コメントありがとうございます^^
いいクリスマスを(^^)/

偶然昨日このもちしょこら食べましたv
美味しかったですね(^^)
by alba0101 (2011-12-24 10:47) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
昨日はついなまけものさんの記事に釣られて銀のあんに買いに走ってしまいました。
公募は入選とか佳作とかは結構もらうのですが、大賞がなかなか取れません。大賞でないと出版されませんから、書いた労力を考えると割りの合わない趣味です。
by オカジュン765 (2011-12-24 18:59) 

唐津っ子

良いクリスマスをお過ごしですか?
クリスマスが過ぎると,いよいよ来年の足音が聞こえてきますね.
なまけものさんに幸あることを祈って,メリークリスマス☆
by 唐津っ子 (2011-12-24 21:28) 

馬爺

美味しそうなもちショコラってチョコ入り餅ですか?
なんだかどんな味がするのか想像してみます、
クリスマスも様々ですがとりあえず素敵なクリスマスを
Merry Christmas!

by 馬爺 (2011-12-24 21:51) 

マーチャン

みるく味もいちご味も美味しそう!!
今度探してみようかな。
by マーチャン (2011-12-25 17:59) 

なまけもの

alba0101 さん
あらホントに偶然ですね!
見た目もかわいらしくっておいしかったです
by なまけもの (2011-12-26 21:12) 

なまけもの

オカジュン765さん
銀のあん、いっちゃいましたか(笑)

いや~いい趣味やと思いますけど^^
ってゆーかすごいな~って思います

by なまけもの (2011-12-26 21:18) 

なまけもの

唐津っ子さん
甥っ子姪っ子たちがいたので、にぎやかなクリスマスを過ごしましたよ^^

by なまけもの (2011-12-26 21:22) 

なまけもの

マーチャンさん
おいしかったですよ^^
どっちもおいしかったけど、いちご味の方が私好みでした^^
by なまけもの (2011-12-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀のあん たいやき疲れた3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。