SSブログ

薬効クリーム 黒龍 金線 使っています! [健康・美容]

株式会社黒龍堂薬効クリーム 黒龍 金線
黒龍堂箱.JPG 黒龍堂箱裏.JPG

黒龍堂ケース.JPG 黒龍堂あけた.JPG
ケースにも龍がいる!って思ったらウチブタにも龍がいた[わーい(嬉しい顔)]

黒龍堂中身.JPG 黒龍堂 使ってみる.JPG
とてもしっかりしたクリームです。かたいというか重ためです。
ってゆーか何より 香り がいい[揺れるハート]
「高級なお香のような香り」って説明があったけど、ホントそのとおり[揺れるハート]
ニベアクリームや、赤ちゃんに使うポンポン(ベビーパウダーっていうの??)の香りに似てるかな[るんるん]

このクリームね、造る時水を一切使っていないらしいんよ。うん、そんな感じのするクリームです。

かたいクリームやしノビも悪いかと思ったけど、それほど悪くもない
すりこんだらしっかりなじむよ[手(チョキ)]
黒龍堂ぬった.JPG 黒龍堂なじませた.JPG

目の周りや口の周りが乾燥してパリパリつっぱるからコレ使ってみました
洗顔後いつものお手入れ後に使いました
クリームを手のひらにのばしてからお顔にハンドプレス!気になる目元口元は少し多い目にプレス!
んじゃ、つっぱり感がなくなった[黒ハート]

こりゃいい!って思ってうちの中で一番乾燥してるカカトに使ってみた
ガサガサってゆーか、靴下もひっかかるくらいひび割れたりしてるカカトなんやけど・・・
風呂出たあと、このクリーム塗って靴下履いてを何日か続けたら、靴下ひっかからんくなった[exclamation×2]

このクリーム超お気に入りになりました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 2

マーチャン

最近乾燥が激しいですよね~。
このクリーム良いかも知れませんね。
by マーチャン (2011-12-21 18:29) 

なまけもの

マーチャンさん
乾燥しまくってます(泣)
コレ、とってもいい感じです!
香りもいいし気に入りました^^
by なまけもの (2011-12-21 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。