SSブログ

マリンピュアクリスタル使っています [健康・美容]

エコロインターナショナルマリンピュアクリスタル
これは、アミノ酸100%の薬用全身ジェルソープなんです[わーい(嬉しい顔)]
マリンピュア 表.JPG マリンピュア.JPG

石けん自体は黄金糖みたいな黄がかった透明。あっちが透けてみえる[目]
ずっしり重たい大きさです
香りは特に感じなかったかな

泡立ちはすごくいいです
泡立てネットでクシュクシュクシュってやると・・・
マリンピュア 泡.JPG
もっと石鹸成分をとかしてクシュクシュしたらたっくさんになりそう[ぴかぴか(新しい)]
  (片手で泡立てたもんでこんな感じデス)

すすぎも簡単!
洗い上がりもお肌につっぱり感なく使いやすいです

髪にも使えるみたいですが、コレはまだ試していません^^;

ボディには使いましたが、泡が気持ちよく洗い上がりはさっぱりしました


オンラインショップで売ってるよ→ http://www.ecoro.co.jp/products/detail.php?product_id=109
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 4

ryuyokaonhachioj

私もよく名前が解らなくてごめんなさい。
それに花自体が小さいもので・・・
by ryuyokaonhachioj (2011-12-16 19:52) 

なまけもの

ryuyokaonhachioj さん
いえいえ、なんだかすみません^^;
大きな目立つ花もいいけれど、小さくこそっと咲いてる花もいいですよね^^
by なまけもの (2011-12-16 20:02) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ご心配おかけしました。ボチボチやっていきます。
3個100円のレモン石鹸をいまだに使っている私にはわからない世界ですね。たまに石鹸をきらした時、食器用洗剤で体を洗った兵です。
点字はただ文字を打つだけでなく、いろいろルールがあって難しいです。
by オカジュン765 (2011-12-17 18:00) 

なまけもの

オカジュン765さん
食器用洗剤で!?バシバシになっちゃいませんか^^;

点字、やっぱり難しいんですね・・・

by なまけもの (2011-12-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。