SSブログ

マクドナルドで昼ごはん ポテトLサイズも150円! [食べもの・飲みもの]

マクドナルドで昼ごはんしてきたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
うちはポテトが大好き[揺れるハート]

マックフライポテト 全サイズ150円
ってことでもちろんLサイズを注文[手(チョキ)]

100円バーガーって今ハンバーガーだけなんね[たらーっ(汗)]

ドコモのクーポン使ってチーズバーガーを100円で買ったよ[るんるん]

マクドナルド.JPG

2人で500円でおなかいっぱい[黒ハート]

ポテト全サイズ150円は 12月22日(木)までだよ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

オカジュン765

マクド最近行ってないな~!全サイズ同じ値段で小さいサイズを選ぶ人はいるのでしょうか?
by オカジュン765 (2011-12-18 17:51) 

なまけもの

オカジュン765さん
そうなんですよ、ソコ!
うちもいつも疑問に思います^^;
こういうキャンペーンしてはる時はセットメニュー頼むと高くつくからいつもバラ買いです^^
ってうちってとっても貧乏性^^;!?
by なまけもの (2011-12-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。