SSブログ

新しい入浴剤使いました [健康・美容]

「おつかれさま」ってゆうかわったネーミングの入浴剤を使いました
ジャスミン ハーブ 入浴剤.JPG

天然パパイン酵素が配合されてます[わーい(嬉しい顔)]
お湯にゆっくりつかるだけでパパイン酵素が肌の潤いをそのままに、不要な古い角質や毛穴の汚れを分解!
だからゴシゴシ洗わなくっていいんだって!
さらに保湿成分も配合されてるからお肌はしっとりさっぱり[揺れるハート]

ジャスミンとハーブの2種類を試しました[手(チョキ)]
どっちもと~っても香りがよかった[揺れるハート]家族にも好評でした[ぴかぴか(新しい)]

【ジャスミン】
パウダー状の入浴剤です。黄色っぽいね。
お湯は黄緑色になりました[るんるん]
と~ってもいい香り[ぴかぴか(新しい)]
ジャスミン 入れる.JPG ジャスミン 色.JPG

【ハーブ】
こちらもパウダー状。淡い緑っぽい。
お湯は緑色になりました[るんるん]
め~っちゃいい香り[ぴかぴか(新しい)]
ハーブ 入れる.JPG ハーブ 色.JPG

どちらも香りが気に入りました[わーい(嬉しい顔)]
風呂上り後、自分では香りわからないけど、周りの人にはわかるみたいです
リビングに入ってきたうちに、「なんのにおい[わーい(嬉しい顔)]?」って家族がゆーてたから[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
肌触りもつるっとしてる気がする^^ とっても気持ちいいです

それとね、入浴後お風呂掃除する時、湯あかがマシやった気がします[exclamation×2]
浴槽の内側の、お湯が入ってたラインって、湯アカつくんですよね。
毎日流す時にこするんやけど、いつもよりするりとしてた気がします[るんるん]
お湯の色もついてなかったしお風呂にもやさしいな[揺れるハート]

とにかく香りで癒されました[揺れるハート]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.linoa.co.jp/
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 4

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ブログ復帰しました。またよろしくお願いします。
by オカジュン765 (2011-12-16 10:51) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
Wiiはなかなか楽しいですよV

入浴剤 いいですね...
ごしごし洗わ無くてもいい..(私向きです)
by alba0101 (2011-12-16 14:29) 

なまけもの

オカジュン765さん
おかえりなさい!お待ちしておりましたよ~!
by なまけもの (2011-12-16 18:18) 

なまけもの

alba0101 さん
Wiiやっぱり楽しいですか!!
クリスマスに自分で買おうか検討中なんです・・・

by なまけもの (2011-12-16 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。