SSブログ

い草の洗顔石けん [健康・美容]

い草の洗顔石けんを使いました
い草 届いた.JPG い草 パッケージ展開.JPG
変わってるでしょ[ぴかぴか(新しい)]い草のせっけん[わーい(嬉しい顔)]

香りは特にありません。
泡立てネットを使うとモコモコ泡ができます[わーい(嬉しい顔)]
結構しっかりした泡[手(チョキ)]
い草 石鹸.JPG い草 泡.JPG
すすぎも簡単!洗い上がりは きゅきゅっと超さっぱり[ぴかぴか(新しい)]
でもつっぱり感はないからいい感じ[揺れるハート]

実はコレ、ちょっともったいないけどボディにも使ってたんです[わーい(嬉しい顔)]
とってもいい感じでした[exclamation×2]
洗い上がりはお肌がスルスルになって気持ちよかった[ひらめき]

手作り・無添加・無着色・無香料「い草の洗顔石けん」ご購入はコチラ!
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 2

ritton2

珍しい石鹸ですね~
by ritton2 (2011-12-11 20:16) 

なまけもの

ritton2さん
い草だなんて変わってますよね^^

by なまけもの (2011-12-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。