SSブログ

クリスマスプレゼント [食べもの・飲みもの_紹介]

ル・ノーブル◆XmasプレゼントBEST3を選んで、紅茶

さっそくこちらでプレゼントさがしてみました[左斜め下]
ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)
ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)

[ひらめき]第一位[ひらめき]
レコルト ソロケトル というステンレス製の電気ケトル
電気ケトル.png
こちらは母への贈り物[プレゼント]
母は夏でも温かいものフーフーしてのむ人です[たらーっ(汗)]
お茶とかよくいれてくれるから、こういうのよさそう[ぴかぴか(新しい)]
500mlのお湯が4分で沸くって[わーい(嬉しい顔)]
幅19×14の高さ20くらい。あ、なんかかわいらしくってちょうどいいサイズやわ[揺れるハート]

[ひらめき]第二位[ひらめき]
らーめんの箸
はし.png
これは家族みんなに。
麺類好きの家族にはぴったりやなかろうか(笑)

[ひらめき]第三位[ひらめき]
もちろんこれはうちに[揺れるハート](笑)
誰かくれへんかな[たらーっ(汗)]
パリーゼ クリスマスツリー MNN/3/1(32) レッドマジック
ツリー.png
ガラスのクリスマスツリーです[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃキレイ[ぴかぴか(新しい)]かわいい[揺れるハート]素敵[ぴかぴか(新しい)]
心優しきサンタさん現れないかしら(笑)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。