SSブログ

皆既月食 みました! [季節]

今日は夜空がとってもすみきってました[ぴかぴか(新しい)]

お星さまもきれいにみえてました

そして、皆既月食も、ちゃんとみれました[黒ハート]
皆既月食.png

赤茶色の月、なんだか不思議な感じ~

今夜はご近所さんが2家族もお外で夜空をみあげてはりました[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと会話もありました。なんかこういうのっていいな[ひらめき]

あ~寒かった[たらーっ(汗)]
タグ:皆既月食
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

唐津っ子

綺麗な写真ですね.
私も写真を撮ってみたのですが,
なんせ携帯写真.全然綺麗には撮れませんでしたよ(涙)
by 唐津っ子 (2011-12-11 01:21) 

みうさぎ

良く~見えたんだぁ
良いなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-11 08:33) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
きれいな月食ですね。大阪は雲って霞がかかっているみたいでした。

年賀状手書きなんですね。心が相手に伝わっていいですね。わかってはいるんですが、やっぱりパソコンに頼ってしまいます。
by オカジュン765 (2011-12-11 11:33) 

なまけもの

唐津っ子さん
あ、スミマセン・・・この写真ニュースから借りてきました(汗)
私も携帯の写真しか使わないのでとれませんでした^^;
by なまけもの (2011-12-11 12:28) 

なまけもの

みうさぎさん
えぇ、とってもきれいにみえました♪ 
by なまけもの (2011-12-11 12:29) 

なまけもの

オカジュン765さん
えぇ、寒かったけどとってもきれいな月食が観測できました^^
そうなんです、手書きなんです^^;

by なまけもの (2011-12-11 12:30) 

そら

皆既月食きれいでしたね。
もう殆ど真上なので外に出ないと見れなくて;
寒かったですけど、楽しかったです。
by そら (2011-12-11 14:24) 

なまけもの

そらさん
確かに寒かったけど、なんだか心があったかくなりました

by なまけもの (2011-12-11 19:14) 

みずき

わたしも見ました~。
でも、普通のデジカメだったんで、ぼやぼやの写真です^^;
by みずき (2011-12-11 23:09) 

なまけもの

みずきさん
夜空の写真って難しいですよね^^;
by なまけもの (2011-12-12 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。