SSブログ

ピアベルピア Qソープ 使いました [健康・美容]

ビューティサポー株式会社ピアベルピア Qソープ
ピアベルピア 石鹸.JPG ピアベルピア スポンジ.JPG
「泡立てチュッ」てゆう3色のスポンジ[わーい(嬉しい顔)]なんで3つもあるん?って思ったら・・・
粗い目と細かい目の3つのスポンジでホイップクリームのような泡が、短時間で簡単に作れるんやって[わーい(嬉しい顔)]
Qソープは透明の石けんです。香りは特に感じなかったかな。
ピアベルピア 石けん.JPG

もっちり泡にこんなの乗せちゃいました!コンテストに参加しようと思って・・・
姪っ子と甥っ子とお風呂に入ってる時にやったんが失敗でした・・・
ま、でももっちり泡はしっかり体験できたよ[手(チョキ)]
ピアベルピア 泡1.JPG ピアベルピア 泡2.JPG ピアベルピア 泡3.JPG

さぁこのできた泡に何をのせようか・・・ってやってると・・・
甥っ子姪っ子に泡をとられちゃいました[がく~(落胆した顔)]ま、そりゃそうですよね[たらーっ(汗)]
もっちりしててなかなか消えない泡やから遊びにもってこい[あせあせ(飛び散る汗)]
あい、こんなもんになっちゃいました~
泡泡ゴンドラ~
泡メリーゴーランド.JPG

なんかせっけんがこんな泡遊びでちまっとしてしまうのが、残念に思ったので
チビらが遊んだ泡をかき集めて、とりあえずこのピアベルピア Qソープをのっけてみた[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ~そりゃぁこうなりますわな・・・[バッド(下向き矢印)]
ゆ~っくり沈んでっちゃいました[たらーっ(汗)]
ピアベルピア 沈んだ石鹸.JPG
でも泡のもっちり感ってかもったり感は伝わるかな~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

もっちりたっぷり泡はね、ホイップクリームみたいで気持ちよかった[揺れるハート]
すすぎも簡単にすぐできたし[手(チョキ)]
洗い上がりはさっぱりした感じで、でもつっぱらずしっとりした感じかな[わーい(嬉しい顔)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.piabelpia.com/shop/detail_item.php?grp=00200010&pcd=3010&seq=&

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。